ベレット初期のウッドハンドルです。

ホーン部がひび割れ易いのですが、この個体は非常に良好です。

必要とされている方にお譲りしました。

もう一台車両を購入しないと入手困難と思っていたリアデフォッガーのスイッチを入手することが出来ました。まさにベレットの「真珠」ともいえるパーツです。

車内で唯一の青いパーツです。

これでまた一つ元の状態に戻してやることが出来ます。


当方の車両のシートベルトは117クーペのものに換えられています。

近々、ベレット用に戻します。

純正のフォグランプです。以前、新品が某オクに出品され、あまりに高額になったため見送ったことがあります。中古ですが確保することができました。


メーターの予備パーツです。分解補修していつでも使える状態にしておきます。

オーバーホールの練習にもなります。

当方の車両の時計は動いていないうえに、117クーペのものに替えられています。秒針つきのGTR専用時計を入手しましたので、オーバーホールして付け替える予定です。

ブレーキペダルのゴムです。


本来はソレックスですが、前オーナー様がウェーバーに換装しています。

走りはこのほうが気持ちいいのですが、オリジナルとは違います。いずれ元に戻すときに必要なので確保しました。

ハンドルのセンターパッドです。新品が欲しいですねー。

レギュレーターです。

三角窓です。

40年以上も前の車ですので外装部品の入手はほぼ不可能です。

部品取り車を確保する方法もありますが、場所と費用がかかります。

ヤフオクでコツコツと確保して、万が一に備えるしかありません。

 

2個めのルームランプassyを入手しました。こちらのほうが配線がしっかりしているので修復用に使います。

(追)この部品を付ける事で、ルームランプが復活しました。(祝)